2016 GIANT PROPEL ADVANCED SL フレームセット入荷しました!
2016 GIANT PROPEL ADVANCED SL フレームセット入荷しました!

現在の私の愛車と同じフレームの2016カラーです。
私が選んだ理由は四つ。
1、サドル高の微調整が出来るシートピラータイプであること。
シューズやインソールを交換したときに、1㎜単位で簡単に調整できる。
2、硬すぎないカーボン素材であること。
ゴールスプリントで、53×12のギヤを踏み切るためには程度なしなりが必要。
3、エアロ系フレームであること。
エアロ系フレームの恩恵は、下りを走って見れば直ぐに分かります。
高速で走る自転車の走行抵抗(パワーロス)のほとんどが空気抵抗。
速の二乗倍に増加する空気抵抗、少ないに越したことはありません。
4、道具としてリーズナブルであること。
値段が高いからと、雨の日やレースで乗るのを躊躇するようでは道具として本末転倒。
自転車はあくまでも道具です。無理のない予算内で選びましょう。
と言う事で、シマノ鈴鹿でも結果を残せたこのフレーム。
レースの道具として、コスパ抜群のイチ押しフレームです。
勝負の道具として、ご一考いただいてはいかがでしょうか?
※今回の入荷はSサイズ(身長目安165~175Cm位)。XS、Mサイズは9月中旬、MLサイズは来年2月頃。
また、2015モデル/Sサイズ、

2014モデル/M&MLサイズのメーカー在庫もございます。

2014&2015モデルはお値打ちにご提供できますので、是非お問い合わせください。
ご注文、お待ちしております。

現在の私の愛車と同じフレームの2016カラーです。
私が選んだ理由は四つ。
1、サドル高の微調整が出来るシートピラータイプであること。
シューズやインソールを交換したときに、1㎜単位で簡単に調整できる。
2、硬すぎないカーボン素材であること。
ゴールスプリントで、53×12のギヤを踏み切るためには程度なしなりが必要。
3、エアロ系フレームであること。
エアロ系フレームの恩恵は、下りを走って見れば直ぐに分かります。
高速で走る自転車の走行抵抗(パワーロス)のほとんどが空気抵抗。
速の二乗倍に増加する空気抵抗、少ないに越したことはありません。
4、道具としてリーズナブルであること。
値段が高いからと、雨の日やレースで乗るのを躊躇するようでは道具として本末転倒。
自転車はあくまでも道具です。無理のない予算内で選びましょう。
と言う事で、シマノ鈴鹿でも結果を残せたこのフレーム。
レースの道具として、コスパ抜群のイチ押しフレームです。
勝負の道具として、ご一考いただいてはいかがでしょうか?
※今回の入荷はSサイズ(身長目安165~175Cm位)。XS、Mサイズは9月中旬、MLサイズは来年2月頃。
また、2015モデル/Sサイズ、

2014モデル/M&MLサイズのメーカー在庫もございます。

2014&2015モデルはお値打ちにご提供できますので、是非お問い合わせください。
ご注文、お待ちしております。