FC2ブログ

MAVIC ゼリウム 入荷しました。

注目のシューズ!・・・「MAVIC Zxellium」の入荷です。
P1030520.jpg
2008年、アディダスブランドでお馴染みのレーサーシューズ。
実は、MAVICが製作していたことをご存知の方は少ないと思います。
同じ企業グループでの販売戦略として、「アパレル=アディダス」と言うイメージ戦略としてアディダスブランドで販売されて来ましたが、2009より「MAVICブランド」として販売される事になりました。

その中でもプロ選手に多く供給されるモデル「ゼリウム」が入荷しました。
プロ選手に供給されるモデルとしては「イエローのマヴィックカラー」が印象的ですが、DADDYではウェアを選ばない「ホワイトカラー」を発注いたしました。

その特徴は、何と言ってもソールの薄さ!
P1030525.jpg
エナジーフルカーボンアウトソールは、厚さ5.5mm。
私も試してみましたが、ペダル軸に限りなく近いシューズソールは足首の安定が良く、ペダルの回転性が抜群です。適度のしなりと反発のあるシューズは、足への負担も小さくとても快適。
履き心地も良く、ジョギングシューズを履いている様な感覚でした。

と言う事で、今年の私は今シーズンはこのシューズで走ります。


しかし、何と言うことか!
今シーズンの入荷は恐らくこれがが最初で最後になりそうです。
余りにも人気で、今シーズンの生産数が予約でほぼ完売してしまいました。
昨年一年のアディダスブランドでの販売数を、予約でほぼ完売してしまうほどの大人気。

24.5cm・25.5cm・26cmの3足だけはDADDYにまだ在ります!
(24.0cmと24.5cmは今現在追加可能/ジョギングシューズで25~25.5cm程度)

この機会を逃したら、手に入れることは非常に難しいと思います。

是非是非、MAVIC-Zxeliumをお試しください。

メーカー標準価格=¥44,100-
DADDY価格    =¥42,000-

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧数
ブログ内検索
リンク