fc2ブログ

◆ピナレロ「限定保証」オンライン レジストラーション プログラム運用開始◆

イタリア・ピナレロ社およびピナレロジャパンでは、3月9日より新しい限定保証プログラムを開始いたしました。品質保証の内容は基本的に変更ございませんが、ウェブサイトでユーザー登録をしていただくことにより、さらにユーザーにプラスアルファのメリットを提供するプログラムとなります。
warran-regist_btn.jpeg

ユーザーに対するアドバンテージ

1. 購入後10日以内にウェブにてユーザー登録を行なうと、通常は2年の保証期間を1年延長し、3年間保証とする。
2. 購入後10日以内にウェブにてユーザー登録を行なうと、保証期間内に起きた保証対象とはならない破損に対して「クラッシュ・リプレースメント・プログラム」を利用して割引価格にて新しいフレームを購入できる権利を得られる。

このウェブ登録システムは、シリアルナンバーをピナレロ社のデータベースと照合して判断いたします。
よって存在しないシリアルナンンバーや重複登録されるシリアルナンバーはシステム的にはじかれるようになります。

★ご注意★

本プログラムの対象は、新システム稼動以降に2009モデルをご購入されたユーザーが対象となります。期間を遡っての適用はされません。
また、既存ユーザーに対しては、基本的な2年間保証の部分はなんら変更はありませんので、改めて登録していただく必要はありません。

詳しい保障規定については、イタリア・ピナレリ社ウェブサイトの 「warranty-registration」 ページでご確認下さい。
ページはすべて日本語化されております。

「warranty-registration」 へは下記バナーより入場できます。

warran-regist_btn.jpeg




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧数
ブログ内検索
リンク