IRC:フォーミュラPRO
ヒルクライム レーシング オンリーが限定発売されました。


☆ヒルクライムレースでの軽量、且つ低転がり仕様のスペシャル限定タイヤ☆
■軽量タイヤ・チューブタイプ仕様のみの設定
ヒルクライムのレーススペシャルとして極限まで重量を削ぎ落とし、タイヤ重量155gを達成しました。
※登り専用タイヤですので、下りは速度を落として十分気をつけてご乗車願います。
■低転がり抵抗コンパウンドの採用
エコラン競技等で開発されたコンパウンドをベースにし、新開発のスペシャル低転がり抵抗コンパウンドを採用。
■127TPIケーシング採用
ケーシングはしなやかな走りを追求し、127TPIを採用しました。
■バイアスアングルを小さくし、剛性をアップし、転がり抵抗を抑制
タイヤのケーシングを構成するナイロン糸の配列角度(=バイアスアングル)を小さく(狭角に)し、
剛性をアップ。また転がり抵抗の軽減に成功いたしました。
サイズ:700x23C
パターン:センタースリック、ショルダーにシボ加工
DADDY価格=6.000円
※限定生産の為、在庫が無くなり次第終了となります。
PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。
■軽量タイヤ・チューブタイプ仕様のみの設定
ヒルクライムのレーススペシャルとして極限まで重量を削ぎ落とし、タイヤ重量155gを達成しました。
※登り専用タイヤですので、下りは速度を落として十分気をつけてご乗車願います。
■低転がり抵抗コンパウンドの採用
エコラン競技等で開発されたコンパウンドをベースにし、新開発のスペシャル低転がり抵抗コンパウンドを採用。
■127TPIケーシング採用
ケーシングはしなやかな走りを追求し、127TPIを採用しました。
■バイアスアングルを小さくし、剛性をアップし、転がり抵抗を抑制
タイヤのケーシングを構成するナイロン糸の配列角度(=バイアスアングル)を小さく(狭角に)し、
剛性をアップ。また転がり抵抗の軽減に成功いたしました。
サイズ:700x23C
パターン:センタースリック、ショルダーにシボ加工
DADDY価格=6.000円
※限定生産の為、在庫が無くなり次第終了となります。
PINARELLO・ピナレロ、RIDLEY・リドレー、LOOK・ルック、COLNAGO・コルナゴ、GIANT・ジャイアント、MAVIC・マビック、SIDAS・シダス、MBK、BH、SIDI、Inter-Max・インターマックス、KUOTA、その他、ロードバイクの事ならサイクルショップDADDYにお任せ下さい。