2011 RIDLEY入荷!
続々と入荷中!

EXCALIBUR
上位機種HELIUMのテクノロジーを受け持ったコストパフォーマンスに優れたフレーム。
カーボン素材は違えどISP(シートチューブ一体型)ではないHELIUMと言って過言ではないEXCALIBUR。
大きなボリュームをもつチェーンステーやカーボン材質によって、乗り心地を犠牲にすることなく切れのいいレスポンスを可能にしています。 リアステーは横方向に扁平加工された"フレキシブルシートステー"と名付け衝撃吸収に貢献し、そして大きなチェーンステー、さらにBBユニット、リアエンドをモノコック成形することで、剛性アップと軽量化を果たし、なかでもカーボン化されたリアエンドは圧巻です。
PRICE : \220,500(税込) フレームセット
FRAME : 30ton,24tonハイモジュラスカーボンファイバー
WEIGHT : 995g
COLOR : Flandrien
SIZE : XS入荷!
DAMOCLES ISP


RIDLEYの代名詞「エッジチュービング」を採用するDAMOCLES ISP。
ダウンチューブのヘッドチューブ側を縦に変形させヘッドチューブとの接合部分を増やすことで剛性を上げ、BB側は横へ変形させ剛性を上げることで、各部分にかかる力を推進力に変えるスプリンター向けオールランダーに位置します。2008年のNOAHと違う点は、カーボン素材とシートチューブのみでチェーンステー、BBエリアをモノコック製法で軽量化し、その他はチューブtoチューブ製法でより強靭な安定感と走行性を誇ります。また、リアエンドはアルミ削りだしにより薄く、しかも堅い為チェーンクリアラスが十分にとれ、トラブルを回避できます。
ヘッドチューブには上側1-1/8、下側1.5インチの上下異径のヘッドパーツが採用され、ヘッド周りの剛性を上げ、ハンドリング性能を向上させています。
2009年イタリアチャンピオン、フィリッポ・ポッツアートが使用しています。
PRICE : \220,500(税込) フレームセット
FRAME : 30ton,24tonハイモジュラスカーボンファイバー
WEIGHT : 1290g
COLOR : 1103A,1117A
SIZE : XS入荷!
各1台の入荷です。問屋在庫も少なくなっています。ご注文はお早めに!

EXCALIBUR
上位機種HELIUMのテクノロジーを受け持ったコストパフォーマンスに優れたフレーム。
カーボン素材は違えどISP(シートチューブ一体型)ではないHELIUMと言って過言ではないEXCALIBUR。
大きなボリュームをもつチェーンステーやカーボン材質によって、乗り心地を犠牲にすることなく切れのいいレスポンスを可能にしています。 リアステーは横方向に扁平加工された"フレキシブルシートステー"と名付け衝撃吸収に貢献し、そして大きなチェーンステー、さらにBBユニット、リアエンドをモノコック成形することで、剛性アップと軽量化を果たし、なかでもカーボン化されたリアエンドは圧巻です。
PRICE : \220,500(税込) フレームセット
FRAME : 30ton,24tonハイモジュラスカーボンファイバー
WEIGHT : 995g
COLOR : Flandrien
SIZE : XS入荷!
DAMOCLES ISP


RIDLEYの代名詞「エッジチュービング」を採用するDAMOCLES ISP。
ダウンチューブのヘッドチューブ側を縦に変形させヘッドチューブとの接合部分を増やすことで剛性を上げ、BB側は横へ変形させ剛性を上げることで、各部分にかかる力を推進力に変えるスプリンター向けオールランダーに位置します。2008年のNOAHと違う点は、カーボン素材とシートチューブのみでチェーンステー、BBエリアをモノコック製法で軽量化し、その他はチューブtoチューブ製法でより強靭な安定感と走行性を誇ります。また、リアエンドはアルミ削りだしにより薄く、しかも堅い為チェーンクリアラスが十分にとれ、トラブルを回避できます。
ヘッドチューブには上側1-1/8、下側1.5インチの上下異径のヘッドパーツが採用され、ヘッド周りの剛性を上げ、ハンドリング性能を向上させています。
2009年イタリアチャンピオン、フィリッポ・ポッツアートが使用しています。
PRICE : \220,500(税込) フレームセット
FRAME : 30ton,24tonハイモジュラスカーボンファイバー
WEIGHT : 1290g
COLOR : 1103A,1117A
SIZE : XS入荷!
各1台の入荷です。問屋在庫も少なくなっています。ご注文はお早めに!
テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ