ヴットリアホイール 取り扱い開始しました。
第一弾 入荷です。




今回の目玉は、何と言っても ELSION NERO でしょう。
MAVICやカンパニョーロが採用している、電解プラズマ処理がされたミドルハイトのブラックリム。

電解プラズマ処理されたリムのブレーキの効きの良さは、使った人なら手放せないほどの逸品!
リム高はあまり高くはありませんが、スポーク本数はフロントが空力のよくなると言われる16本、リアはテンションバランスの良い2対1の21本を採用。

更に、フリーボディーは工具なしで取替ができますので、レースやトレーニングでギヤ数を変える場合や、シマノとカンパニョーロのコンポーネントが違う自転車を所有する場合も、スプロケットを付けたままワンタッチでフリーボディーの交換ができます。

オプション価格=¥8、220+税 (シマノ/カンパ共)
そして、驚きはその価格。(専用ブレーキシュー付属)
価格=¥109,300 +税(前後ペア)
http://www.vittoriajapan.co.jp/vittoria/elusion-nero/
そして、ノーマルバージョンはこちらの ELSION 。




ワンタッチで替えられるフリーボディーは共通です。
価格=¥68,900 +税(前後ペア)
http://www.vittoriajapan.co.jp/vittoria/elusion/
共に、マヴィック・キシリウムエリート、カンパニューロ・ゾンダ クラスの重量ですが、完成車からの交換では非常に満足感の高い商品であると思います。
ぜひ店頭でご確認ください。
MAVICやカンパニョーロが採用している、電解プラズマ処理がされたミドルハイトのブラックリム。

電解プラズマ処理されたリムのブレーキの効きの良さは、使った人なら手放せないほどの逸品!
リム高はあまり高くはありませんが、スポーク本数はフロントが空力のよくなると言われる16本、リアはテンションバランスの良い2対1の21本を採用。

更に、フリーボディーは工具なしで取替ができますので、レースやトレーニングでギヤ数を変える場合や、シマノとカンパニョーロのコンポーネントが違う自転車を所有する場合も、スプロケットを付けたままワンタッチでフリーボディーの交換ができます。

オプション価格=¥8、220+税 (シマノ/カンパ共)
そして、驚きはその価格。(専用ブレーキシュー付属)
価格=¥109,300 +税(前後ペア)
http://www.vittoriajapan.co.jp/vittoria/elusion-nero/
そして、ノーマルバージョンはこちらの ELSION 。




ワンタッチで替えられるフリーボディーは共通です。
価格=¥68,900 +税(前後ペア)
http://www.vittoriajapan.co.jp/vittoria/elusion/
共に、マヴィック・キシリウムエリート、カンパニューロ・ゾンダ クラスの重量ですが、完成車からの交換では非常に満足感の高い商品であると思います。
ぜひ店頭でご確認ください。