FC2ブログ

ROTOR Qrings + Crank スペシャルセットキャンペーンスタート!!

人気のQ-RINGSと3Dクランクのセットモデルが,
今ならスペシャルプライスで購入可能!!


3d24-2014-l1.jpg
ROTORのQ-Rings(楕円リング)をご存知でしょうか?

「通常の真円リングに比べて力の効率が良く、しかも早くまわしやすい。」と言った優れた特性を持つチェーンリングです。

私も愛用していますし、DADDYの常連さんならかなりの確率で使っていると言う代物です。

※補足説明/何故回し易いかと言うと、力の入りやすい位置で少し重くなり、上死点や下死点の力が出難い位置でギヤが少し軽くなるようになっています。実はこの力が出難い位置でギヤが少し軽くなるようになっている所が味噌で、足が止まってしまいそうな位置をすばやく通過させることでケイデンスを上げる事が出来ます。実際に皆さんが立ちゴケしたり、坂で止まりそうになるのは、足が上死点や下死点にある時ではないですか?

お値段も安くはありませんので、初心者の方にはちょっと手が出難い商品かもしれませんが、その効果は絶大で、実は初心者の方ほど効果が出やすいことに気付きました。

そんな優れた商品を、今回はちょっと手の届きそうな価格でご用意させていただきましたのでご紹介いたします。

今回ご用意させていただいたのは、24mmシャフト(シマノBB対応)のクランクです。

◆ 50×34/170mm (チェーンリング/ブラックロゴ)

◆ 52×36/170mm (チェーンリング/ブラックロゴ)

◆ 53×42/170mm (チェーンリング/ホワイトロゴ)/旧デザイン

セット価格(税別)=¥60,000 ⇒ ¥46,000!!

シマノの24mmクランクをご使用の方なら、BBはそのままで交換が出来ます。

この機会に、「ROTOR Q-Rings」に替えてみてはいかがでしょうか?

各1セットだけのご提供です。お早めにどうぞ!!
カテゴリー
最近の記事
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

閲覧数
ブログ内検索
リンク